

ひさ~しぶりにイラスト

明日からカリソメの三連休記念!

というよりですね、
最近やっと他のサイト巡りが出来始めたので、
いろいろ更新されてるな~、って思ってました。
あるて勢は更新率がちょっと低く、、、
いえいえ、精一杯生きているのを私は知っています。

他サイトで毎日イラスト(or写真)を載せている方もいるので、
私ももっとカラフルにしていきたいという欲求出てきました。

じゃがさんが擬人化していましたので、
私も真似てみようかと。
結構キツメの女性が好きなので、
遊戯王カードは全体的にイラストにしやすいです。
(カミサマはミタメ超優しそうですが。)

もちろんゲイル対抗馬でカルートの擬人化です。

続きを読む


オリジナルキャラ!

店長、お待たせ!

例のオリジナルキャラを描きました。
この記事に気付いたら、I沢さんにも見せて下さい。

話を知らない方へ>事情の概要も追記しています。

続きを読む

クリムゾン・ヘルフレア

「クリムゾン・ヘルフレア」
クリムゾ・ヘルフレア


ジャック「お前にはカリがある。せめて苦しまないように送ってやる。
     行け!レッド・デーモンズ・ドラゴン!クリムゾン・ヘル・フレアーっ!」

カーリー「甘いわ!私の勝ちよ、この瞬間、魔法の筒を発動するわ!さようなら、愛しのジャック」

ジャック「フンっ!その程度!私はさっきのターンたまたま伏せておいた
     カウンター罠クリムゾン・ヘルフレアを発動する。
     このカードはなんちゃらかんちゃらでとにかくお前に6000ダメージを与える」

カーリー「きゃあぁ~~~~っ!」

ジャック「これが(元)キングのデュエルだ!」

カーリー「これがデュエルですって?タダ単に運が良かっただけではなくて?

ジャック「!!!」

↑のシーンをイラストにしてみました。
まあ、ジャックはあまり好きなキャラではないのですが。


今日の一言
「誰か牛尾の死亡フラグをはずしてやって下さい。」
牛尾もあまり好きではありませんが。

描くのに1時間、貼り付けに1時間

G・B・ハンター


春日さんが褒めてくれたようなので調子に乗ってまた描きました。
描くのに1時間、画像スキャンして縮小したりして貼り付けるまで1時間
早く慣れねば。

G・B・ハンター(Great・Beauty・Hunter)
「折角のクリスマスになんてこと、、、
こんなところで死ねないわ、ターキーを食べるまではね。」(一部お笑いより抜粋)
因みに相手はエネコンを握ったベストロゥリィです。

相変わらずトーン張るべき所をシャーペンで描くテイタラク。
でもここで今日の一言
「トーン買うくらいならカード買う」

なお、イラストに関する苦情は一切受け付けませんのであしからず。
(でも見苦しかったら早目に止めてね。)
特に店長、G・B・ハンターのイメージ壊したらスミマセン。

時間と余裕あったらまた描きます。

画像UPしてみます

ダークアサイラント

画像UPに挑戦!
というわけで何か画像をと思ったのですが、
何もないので、自分でエ描いてスキャナ使用してみました。

手入れしてないけど、まともに絵を描くのは8年ぶりくらいか、、、
まあ、当然の如く腕は落ちていますね。
誰でも考えそうなオリカ、ダークアサイラントです。
効果:フィールド上に存在するこのカードが除外された時、
   「ダークアサイラント」以外の除外されているモンスターを
   1体特殊召喚することができる。

異次元の帰還者のように繰り返し使えませんが、
なんと、相手除外モンスターも特殊召喚できます。
強いですね~。普通に使っても、幽閉、抹殺、ガイウスくらいしか
メタれませんけど。

誤:召還→正:召喚
プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
