

ダンボール戦機

最近あんまり見てない、、、
というのも自分的に主人公機がカッコ良くないから。。。
なんだろ、目が気に入らない。。。

子供も今はポケモンに気が行ってます。
たまに遊戯王もしてるけど、そこまでハマらない。
やはりライフ計算と効果判らないのがネックのようですね。。。

ダンボール戦機

新しいやつ買いました。
ドットフェイサー?
連休中にしか作れない。。。
余裕のない日程。。。

映画イナダン

いや、面白かったよ、

890円?くらいでアキレスD9っていうの買ったんだけど、、、

ガンダム?

なんかソードビットってファンネルっぽいのが付いてた。
うん、まぁ、AGEもレベル5だったからいいのか、な。
今後もガンダムネタは続きそうなヨカン。
アキレスD9

だって久しぶりのゲームだもん

ダンボール戦機やりまくり。

午前中は公園に行き、
子供達と外で遊んだ口実。
午後からゲーム三昧。

カービヰの20周年、安かったんで買いました。
なんかやったこと無いゲームばかりで、難易度も
それほど高くなかったです。1時間程で子供に明け渡し。

その後は長男とダンボール戦機、
なんかね、1回クリアしたけどその後チート効かなくなってきた。

適当に防御力だけ上げてつえーしてたのに属性?
攻撃ばんばんヤラレテ勝てないやつらが、そしてランキング長い。
まぁ、Aクラスから既についていけてないんですけどね。

バトルもの苦手だなぁ、、、ってホント思う。
銃で遠距離攻撃しかしてないから近距離だと剣とか連打するしかない、、、
ハハハ、追いつかれたら負けの別のゲームやってるよ。
何時間やっても上達しない30代男性です。

ダンボール戦機にハマる夢

夢じゃなくて現実でした。

息子と一緒にハマってます。

フロントミッション+ガシャポン戦機。
ハマる要素ばかりだわ。

2章(多分かなり序盤)で既にLV35
やり過ぎ。
しかし上手くなっていないという、、、ね。

攻撃避けられないぜ!

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
