

今日の大戦

小学生達と7人デュエル、ALT店長のはからいで
私に勝ったらパックプレゼントとのデュエル、責任重っと思いながらも
今日作ったばかりのクリスティアデッキ、結果○○○××○○

××の段階でデッキチェンジ、うん、ぬるいなんてものじゃない、
ハイランダーの方がまだいいよ
ガイウスやオネストのおかげで何回か勝てたけどクリスは全く言うことを聞いてくれませんでした。

構築見直します。

みんなこれから伸びそうでいい感じでした。
店長、私は連勝できるほど強くないんですよ、あまり買い被らないで下さい。

まだまだだ~、とため息をつきました。まあ接戦が多かったので皆楽しめたと思います。
勝った人も本当に喜んで自慢していましたし。
--やってて気になったこと----------------------------------------------
たまたま一戦目大量アド→ノーレで大逆転できました。周りはノーレ強いと絶賛、
たまたま何もできなくなってやったのがたまたま決まっただけ、誤解されたようで、
でも何も言えませんでした。確かに、弱くはないです。
その後もふがいないデュエルが続きどんどん自分で凹んでいきました。
恥ずかしくてこれ以上詳しくは書けません。
------------------------------------------------------------------

その後、強そうな子とデュエル、ライロ→闇シンクロ→剣闘獣と苦手デッキの
オンパレード、テンションダウンし連敗しつつもその後はあまり強くないデッキを使ってくれていたので
連勝しました、が、やはりガチに勝つには一歩(本当は二三歩)足りない。

その後メタビっぽいデッキと、ぬるいデュエルでしたが楽しめました。
サイチェンエクゾは大失敗、狙いすぎでした。
クリスティアは日ごろ天使を使っている人に役立ててもらいたいですね



プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
