

1/31(日)対戦レポなど

久しぶりに大会、非公式でしたが、、、

夜勤明けのため勝てる気はしませんでした。
メインで出ればいいものを聖魔英雄で

一回戦:アンデライロ
結果 :○○
印象 :二回とも初手レスキュー、
    一回目は後攻ユニコールから
    サンブレ、八汰烏の骸で手札コントロールし、
    相手効果を封殺。
    アドいっぱい取って勝ち。
    二回目は長引いてヤバかったのですが、
    相手ドローした瞬間墓地確認、いきなり確認しちゃダメですって。
    スタンバイに転生の予言で裁き、ダムド、ゾンキャリ出せなくして押し切る。
    さすが制限カード。

二回戦:BF
結果 :××
印象 :良いトコロ無し。
    普通に押し負けました。
    メインなら対抗できたでしょうが、、、
    メインだと一回戦で落ちてたという、、、
    あと、相手のテンションが高すぎて
    夜勤明けのテンションがついていけませんでした。。。
    せめて楽しくできればね。。。

まぁ、こんなもんです。

もう、、、勝てないのか?

ってウソ。
一回戦目で気づいたんですがエクストラにLV7がブラックローズしかいない。。。
これでは勝てません。二回戦目もライトニングウォリアー→オネスト→効果ダメージで
勝てるシーンを逃しています。やはりHEROと魔轟神を混ぜるとエクストラが、、、
さらにジェネクスもついて余裕無し。
なんか外さないと無理ですね。。。

クロキシアンウルとシク入れ替え用と思ったらアカパンダさんに買い占められてた。。。

フリーしようかと思いましたが体力の限界でアウト。

最後店長にクロキシアンのシク確保お願いして帰宅。

腹いせにイト○ヨーカ○ーでDT、
結果スピードデュエルでも負けてしまいましたが、
トリシューラ出ました。ちょっとラッキー。

聖魔英雄はHERO挟まないでとりあえず安定探そう、、、
エクストラ不足過ぎる。。。

そしていろいろと使わないのにカードを買ってしまうという。。。
明日休みだし、また行くかな。フリーしたい。
プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
