

ファイアーエムブレムクリア!

まぁ、一回やってるゲームだしね(スーファミで)
難易度が格段に下がってお手軽。

以前クリアするのには1ヶ月以上かかりましたとも。
今回はトータルでも24Hかかってない。。。
(二十人くらいレベルMAXにしても)

さて、エストポリス復活、、、
スーファミのゲームって、、、息詰まるのね。

小学校のときやった木のパズルの問題出てきた。
あれ解くのに最低百数十手かかるんでなかったっけ?
(レイトンみたい。。。)

遊戯王の新デッキ

クイックダンディライロ魔轟完成。
名前何にしようかな、、、
クイックでダンディ落ちるの奇跡なんですよね。。。
なんで、ライロ魔轟+(プラス)で。
なんとなくオリジナルより強そう(名前だけ)

意外と安定するなぁ、、、でも弱し。
思い切ってクリッター抜いたのは英断でした。
モンスターの実に3/4種をサーチできる脅威のサーチ力が魅力で
必須と思っていたんですが、時間差に耐えられないんです。
(モンスターがカミ過ぎて(paperの方ね))

しかも手札に加えるより
墓地に落ちてくれた方が嬉しいモンスター多すぎなんです。

さて、弱点の除外とスキドレと弾圧とその他もろもろどうしようかな。。。

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
