

誕生日から1ヶ月、ネット復活せず

おひさしぶりです。痺れ切らしたABEです。
カミ様実家より更新。

ネット復活は、なんと5月末になります。

K○○Iめ、時間かかりよってからに。

引っ越して約2ヶ月、
卒園入学入園×2で忙しかったです(カミ様が)

まぁ、新学期になりまして、なんとか順調にやってますよ。

仕事はいろいろ忙しくなりました。
上司に騙された感満載で、不服が充実しています。

そうそう、
昨日はヒーローVSライダー大戦観てきました。
今回は前回と違いあまり面白く無かったです。
というのもヒーロー側への思い入れが少ないし、
好きなライダーが雑魚扱いされているので。
しかし相変わらず子供達は大喜び。
キャラメルポップコーンおいしいよね。

スペックが観たかった。。。
ダークシャドウ面白そう。。。

遊戯王新パック出たけど、娘のためのマドルチェデッキ、
難易度高すぎて私ですら扱いづらいものに。。。
マクロコスモスとか絡めるとロクなことないね。
知ってますか?バーンと特殊な勝利形態除けば、
相手デッキからモンスター居なくなると大体勝てるンですョ。

以上、近況報告でした。
次は1ヶ月後の更新かぁ~。。。
プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
