

ふむ

構築力はまだ残ってるみたいですね、
まぁ、構築は理論ですからチャンと効果読んで憶えていれば
それ程落ちることないですが。

とりあえずメインとカオスHEROは
現環境に合わせてみました。
闇と光が多いハズなんで、
その対策をメインからするのは悪くありません。
しませんけど。

さて、問題はプレイング、
正直愚図愚図ですね。
カードの効果(ルール)すら忘れています。
収縮とか特別裁定のモンスター全然憶えて無いしね。
使う人いないか、あんまり。
いや、ガジェはまだ生きている。はず。

こりゃ勘取り戻すの大変だわ。
誰かに相手もしてもらわないと。。。
でも魔轟神は創るよ、プレイマット使いたいもの。

あとガンダムAGE、サンデーに載ってるの
読んで面白かったです。
アニメは大人には今一つ、、、
でも4歳児と一緒に見るにはチョウドいいかも。

多くの人が言ってるように、
確かにガンダムである必要は無かったですね。
ブランド。。。

店で見ましたが、プラモでゲームはいいね、
自分小学生だったら絶対ハマってたよ。
知ってる人は知ってますが、そのころ(20年以上前)から、
プラモで闘うって構想はあったんですよ。
システムが追いついていなかっただけで。

100年、、、ガンバレ!
今の主人公居なくなるのか、、、未知の技術で長寿になるのか。。。
人間の脳は150年は耐えられるらしいですからね。

comment

Secret

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
