

名(迷)言

「テーマからデッキが生れるんじゃない、
デッキからテーマが生れるんだ!」
→でもデッキ創る時はテーマ決めてから創りますよね?

「ドローは全ての可能性を秘めてる、
 その1枚でいつでも道が開ける」
→その1枚は神宣で無効にされるんです。

「デュエリスト、それは選ばれた人間のみが名乗れる誇り高き職業なのだ!」
→現実、デュエリストは誰でも名乗れ、職業にはなりえません。

「フハハハハ!読んでおったわ!」
→でも防げません。

「はいはい、地砕き地砕き」
→そんな時代はとっくに終わりを迎えました。

「サイコショッカーだと!」
→これは今でも使えます。ビックリ。いやビック5。

「貴様!デュエルに命をかける気がないのか!?」
→ゴメンナサイ、無理です。

以上、「→」以降を足しての名(迷)言でした。
ブログとか掲示板とか、タマに使える台詞隠れてるよね。

Q.紙切れにいくらかけてるんだよ!?○○(自粛)共。
A1.「紙切れ」-紙の切れ端。また、小さく切った紙。紙片。
A2.お金もある意味紙切れです。
A3.ごめん、オレに取っては金も紙切れ同然なんだ。

言ってみたいのはA3ですね。

comment

Secret

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
