

オーディンvsルシファーにパンドラ参戦

本日模型屋へ行きパンドラ購入。

長女用のLBXとなりました。
1時間で組み立てられ、出来栄えもカナリイイ。
よくできてます。長女も一発で気にいってました。
組み換えが自由だし、1000円せずに買えるお手頃価格。
(コレ、武器とか飾りシール等は300円~400円してて、
どう考えてもワリに合わない。売り方もイイね。
ハマったらお金がかかるようにできている。)

そして、、、長女もダンボール対戦(?)に参戦。
なんと、本日負けなし。
なんかですね、パンドラってマスが少なくてすぐに
相手陣地まで入ってきます。
更にフィールドボーナス、アイコンボーナスが多くて、
ダイスが若干弱くとも(それでも500×2付き)全く
問題ありません。

これは、、、強い。。。
端っこに+300があって、広い、、、
そこ狙ってるからカドにぶつかって1000も出やすい。
ええ、-1500受けて逆に1撃アウトでしたよ。ははは。
でもマスが少ないということは運が悪ければ1撃退場ですね。
見た目とは裏腹にハイリスクハイリターン機。

ルシファーはフィールドボーナス少ない。
500も1個しかないし、、、
バランスは良くて好きなんですけどね。。。

と、いう、ダンボール戦記ルールの話でした。
これから話題多くなりそうだなぁ。。。

因みに本日の戦績。
VSパンドラ(長女)
0勝3敗。
VSオーディーン(長男)
1勝2敗

手加減とか全然なしで公平にやっただけです。
運は、、、年齢とともに衰えるもので、、、

ぐはっ!

ナイトメアに助けてもらおう。

comment

Secret

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
