

ジェムもラヴァルも高くなったコト。。。

優秀なカードが高くなるのは必然で、
無駄になるかもしれないけど安いうちに買っておきたい。
しかしワタシの場合売るわけでもないので、
だいたいはブーム過ぎるまで寝かせて、元に戻ります。

最近、カード求められるようになってチョット嬉しいです。
儲けたいワケではないので、他のデュエリストの役に立てれば幸い。

カード集めはタダの趣味です。基本1枚あればいい。

さて、ダンディライオンのシク入手、、、いい。
やっとメインで使う気になりました。

なんか最近カオス寄りで、デッキが似通ってきた。
自分的にはカナリ違うデッキ(最低25枚は違う)なのですが、
相手は似てるデッキだと思うんでないか心配です。

現在のデッキ
・サイド、エクストラ用意しているもの
 ○カオスコントロール(メイン)
  見直し強化、切り札のミラクルシンクロフュージョンはいつもサイクロンの餌食
 ○カオスHERO
  勝率No1で好きなのですが、なんとなくメインにできない。。。運がいい。
 ○シンクロHERO
  HEROカッコイイデッキ、でも勝つときはシンクロという。。。
 ○ライロカオス
  エクシーズの方が重要でない?サイチェンで魔轟ライロになるステキなデッキ。

・遊ぶためのデッキ
 ○ユベランダー
 最近見直してないので本気で強化計ります。

あと、遊ぶデッキがもう2つ欲しい。
一つはエクゾディア(積むぞ!)で決定していますが、
もう一つ面白いデッキが欲しい。。。
今のところリチュアガスタか、ラヴァルリチュアで考えてます。
ガチ魔轟神はた氏と被るんでパス(ユニコール大好きなんだけどね)。

エクストラは後1つが限度(トリシュやブリュ等があと1しかない)なので、
どれか共通で使うようにしたいと思います。

ハイランダーはサイチェン命なので、大会の方が強いんですよね。
一方的にチェンジアド取れるもんで。
フリーではケッコウボロボロ、5割勝てば◎。

エクゾディア、ドローブースト何にしようかな。。。

comment

Secret

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
