

1/14、15対戦レポ

なんと月曜からまた夜勤という理不尽な世の中よ。

でも明けで遊べることもあるのでまあいいか、
休みとるヒマ無いのが問題。

さて、土曜日曜と少し遊びました。

1/14(土)成金TG代行
以前決勝で当たったかた。
結果:○○○×○×○×
印象:強欲謙虚が無いため成金にしたんだとか。
   確かにゴーケンと違って即展開できるのですが、
   3枚から選べるのとではエライ違い。
   でも解決策が特殊召喚しかない場合も多いので、
   絶対間違いとも言えない。
   このご時世、ライフ回復は大したデメリットでないですね。
   実際10000なんてあっという間に無くなる。

1/15(日)植物デュアル
昨日の調整を受けてメイン見直し。
結果:○○○○×○
印象:相手のやることへのトップドロー解決回数が多すぎました。
   しかしそのドローは的確なデッキ圧縮や墓地調整のおかげだと
   思うようにしています。

それよりですね、今日は行って本当良かった。
増援のスー入手、絶対手に入らないと思ってたのでラッキーです。
スーの増援は使い勝手が良かったです(?)。
ジャンクシンクロンとフォトンスラッシャーと異次元女で
ほとんどの状況を解決、スバラシイ。
フォトンスラッシャーの存在大きいわ。ワタシの中で。

comment

Secret

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
