

増援スーごときで調子に乗るな!

で、調べてゆくと、、、
BEでレア度変わったカード結構あるじゃないですか。
主にスーレアが欲しい今日この頃。

余裕ある方は出して欲しいものです。
BEより、現在欲しい既存カードは

キラートマト(スー)
砂塵の大竜巻(スー)
クリッター(スー)
切り込み隊長(スー)
月の書(スー)
ブラックホール(ウル)
死者蘇生(ウル)
大嵐(ウル)
スケープゴート(シク)
魔法の筒(シク)

これら自己満足レア度のカード達は
結構高いんですよね。。。

欲しい順だと
クリッター、月の書、ブラックホール、大嵐、キラートマト
以下同列くらいかな。
再重要項目の増援スーが入手できたんですが、
愛用のクリッターと月の書は熱望。

GSのおかげで在庫自体は大量にあるんで
レア度気にしない人、5枚くらいと交換してくれないかなぁ?

comment

Secret

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
