

ネット復活です!

おめでとう、ありがとう。

近況報告
4月、結局ネット復活せず、家は落ち着く
5月、結局ネット復活せず
6月、結局ネット復活せず
7/4 やっと開通

今後は毎日更新する予定ですんでよろしくお願いします。

以前、た氏と春日氏が遊びに来てデッキ一緒に診てもらったら
なんかすごく安定しました。八汰烏抜いたら特に、、、ね。。。
ありがとうございました。

最近は近いという理由からロックあロードに短時間在籍することが多い
店長と年が近いため勝手にライバル視。多分勝ち越してます。

ブリューナクの日シクが欲しい。もうすぐ入手します。

ところで、メインのレア度を日版内で最高にしたいんですけど、
ゴールドのレア度がイカほどか判りません。
売価的にはウル≒ゴールド(レア)>=スー>ゴールド≒字レアくらい。

ゴールドのレア度ってどっちが上?
ウルトラ>=ゴールドってきいたんですけど。
ではスーパーとゴールドは?
レアとゴールドは?
どうなんでしょう。
とりあえず高いという理由から
神宣、大嵐、ブラホ、リビデをウルに
月の書、クリッター、ライコウ、奈落、サイクロンをスーにしてみた。
う~ん、なんかゴールド多い方が華やかな気がする。
強謙、キメラティックはどっちが上なんだ?
店によって値段も違うしなぁ。。。

誰か教えて。

comment

Secret

No title

自分もレアリティについて気になってはいたんですよね
なのでコナミにメールしてみたら・・・

A.現在、遊戯王OCGには、ノーマル・レア・スーパー・ウルトラ・シークレット
・パラレル・アルティメット・ホログラフィック・ゴールドと呼ばれる
レアリティが存在しますが、これらのレアリティに定められた価値順位は存在しておりません。

No title

ありがとうございます。

やはり○○仕様というだけなのですね。。。
プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
