

いつも通り店長と

そろそろ新しい風をデッキに入れたくなりました。
というより魔導デッキ創ってみます。
ワタシのことだから多分魔法使いカオスにしかならないですけど。。。

対戦はいつもの通りファルコンVSメイン
戦績は○○○××○×○くらい。

楽しいんですけどね、、、
さすがに同じデッキで対戦繰り返すと
プレイング性格が見えてしまい、
予想外の動きが見られなくなりました。
こちらの動きもおおかた予想される具合です。

大会も出たいんですが、スケジュールが。。。
普通なら土日空いても良さそうなもんですが、
平日の休みくらいしか空きません。
う~ん、ツライ。。。

因みに8月頭から13日連続出勤後、1日休みで
14日連続出勤という超ハードスケジュールが続きます。

夜勤多いんでなるべく遊びに行こうと思いますわ。
耐えられるかな。

ダンボール戦機のプレイ時間が100時間に迫ってるのは内緒。
長男と一緒にすっかり溺れてますわ。。。

comment

Secret

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
