

ロックなテトリス

行ってしばらくテトリス(スーファミ、テトリス2)やってました。
70万点?くらい、99は行きたいところ、桁増えるんだったかな?
ホールドと端っこの回転判定キツイのがキツイ。
DSに慣れ過ぎたもよう、それとも
夜勤明けだからかな。。。

というわけでHERO決戦
VS店長
結果:○×○
印象:やはりHEROは楽しい、なんだか希望が持てる。
   一回目、ディスティニードローから貪壺、闇の誘惑
   →エスクリダオ、ダークガイア、ホープが出るディスティニードローでした。

VSラギアセイバー
結果:○×○×○○×○○
印象:初回ラギア強いなぁ、
   先攻勝ちゲー続きましたが、
   その後はデッキが応えてくれる感じ。
   
メインの安定感半端無いわ。
普通に逆転のプレイング可能、汎用性が広い
(だいたい2~3パターンの戦略が組める)

やっぱこのデッキ好きだわ。
そしてカオスHEROが息してない。なんとか復活させねば!
未来融合無いだけでこの脱力感はハンパ無いね。。。

comment

Secret

D-HEROのデッキ作るんで今度しましょう!笑

No title

是非お願いします!
できればロックの店長とも闘ってもらいたいです
プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
