

時間無くてアルテに行けず

そんかわり遊びのデッキを創ってみた。

まぁ、昔からあるカリキュレーター

<ジャンカリ>
モンスター×19
 ザカリキュレーター×3
 ジャンクシンクロン×3
 ライトロードハンターライコウ×3
 トラゴエディア×2
 デブリドラゴン×2
 カードガンナー×2
 ダンディライオン×1
 エフェクトヴェーラー×2
 オネスト×1
魔法×13
 増援×1
 光の援軍×1
 死者蘇生×1
 大嵐×1
 スケープゴート×3
 地獄の暴走召喚×2
 団結の力×2
 貪欲な壺×1
 精神操作×1
 ミラクルシンクロフュージョン×1
罠×8
 リビングデッドの呼び声×2
 奈落の落とし穴×2
 スターライトロード×3
 神の宣告×1

ミラクルシンクロジュージョン×1追加、
暴走召喚×1追加、
サイクロン×2追加したい
オネストは別に要らないかな、、、
①スタロ3枚使いたい
②ジャンクウォリアー使いたい
③スケープゴート3枚なったから使いたい

っていう自分の我儘を兼ね備えた場合に出たソリューションが
カリキュレーターだったわけです。
ジャンクロン+暴走召喚で2700、2700、7700が並ぶのですが、
このままでは85%くらいの確率で邪魔されます。
なんせウォリアー失ったら1200が2体居るだけですからね。

妨害を妨害するカードが必要。そう、サイクロンなんかがイイ。
団結は+3200の装備カード、、、
スケープゴート無理に使わなくてもいいのかも。
暴走闘君も使いたかったけど無理あったわ。。。
スケゴは諦めようか。。。な。
遊星のカードで十分かも。

いずれにしても改良しなければまだまともに闘えない状態ですね。

comment

Secret

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
