

9/27対戦レポ

アルテへ行って結構デュエル。
のまえにモンハンやっちゃいましたけど。
やっぱ強い人居ると楽ね。

さて、店長とフルゴールドで対戦。
1勝2敗。特筆すべきこともなく、普通にビートされちゃいました。
でも遊戯王してる感あるなぁ。

その後、フリー。ただ今魔轟カオスが絶好調。
本当にカオスな動きするわ。魔轟神、カオス、ジャンク、エクシーズなんでもあり。
ガジェ…かげとかげとブリ金魚ってイイ働きするなぁ。
    でも結構勝てる。以前大会で闘った相手も似たようなもの。
    血の代償さえ止められれば結構イケる。

その後。小大会。。。って6人だったんだ。
メインで参戦。
1戦目:デーモン
結果:×○○
印象:手稲店長のデッキ見てなかった勝てなかったわ。
   一戦目、普通にアド取られ続け負け。
   二戦目、相手完全事故。
   三戦目、相手が焦ってエクシーズとかし出した。
   ゼンマイン(アシッド)+トリックデーモンってオイシイな
   コストで無かったんだねぇ。

2戦目:聖刻
結果:○×○
印象:ブラスター入って凶暴化しているものの
   全盛期程の攻撃力が無かったため助かりました。
   ゴーズ2枚ってツライね~。2回目は処理しきれませぬ。  

3戦目…無かった。一応優勝。。。あんま納得いかず。
そこで店長と最終戦!
結果:×○○×○
3勝2敗で辛勝って感じでした。
お互いゴーズ出まくった印象。。。

うん、決して強くないけどまだ頑張れる。
相手が遊戯王を楽しんでもらえるのは嬉しいですが、
現在の環境ってシリーズ強化進んだせいで、相当偏ってるんですよね。。。
新しいデッキでかつちょっと強いと珍しがられます。
自分でデッキ考えるのが一番楽しい所なのになぁ。。。

悲しいのは私の創るデッキが私にしか使いこなせない所。
基本スペックが低いですから。

comment

Secret

たまに安部氏と遊びたいですな

No title

いつ行ってます?
合わせて行くようにしたい。
遊びませう。
プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
