スポンサーサイト


ひさ~しぶりにイラスト

明日からカリソメの三連休記念!

というよりですね、
最近やっと他のサイト巡りが出来始めたので、
いろいろ更新されてるな~、って思ってました。
あるて勢は更新率がちょっと低く、、、
いえいえ、精一杯生きているのを私は知っています。

他サイトで毎日イラスト(or写真)を載せている方もいるので、
私ももっとカラフルにしていきたいという欲求出てきました。

じゃがさんが擬人化していましたので、
私も真似てみようかと。
結構キツメの女性が好きなので、
遊戯王カードは全体的にイラストにしやすいです。
(カミサマはミタメ超優しそうですが。)

もちろんゲイル対抗馬でカルートの擬人化です。

カルート!
縦長っ!
描こうと思って良く見たら彼女は殆ど服を着ていないことが判明。
まぁ、いっか。。。BFって既にどっか人入ってますよね。

というわけでカルート(都合の良い18歳)でした。

comment

Secret

No title

最近自分のブログ更新率が更に落ちたと感じてますね;

擬人化面白そうですね☆
自分が絵を描くと目つきが悪い+似ない効果が発動するので
似ないという面で擬人化は更に刺さりますね;
気が向けばBFの擬人化は描いてみたいですね~

カルートの特徴がよく捉えられていて、上手く表現されていて羨ましいです。

でゎ失礼します。m(_ _)m


うめぇww

影の付け方とかかっこいいですね^^


私は小さい子のほうが描いてて楽しい…
あれ?俺って実はロリコn(ry


負けてられませんね^^;

もっとポーズとか考えて描かないと。

No title

春日さん>
 忙しい時期が空けたので少しは見に行けると思います。
 更新頑張って下さい。

じゃがさん>
 ありがとうございます。
 あまり描かないので腕が落ちる一方ですが、^^;、、
 頑張ってる人が居ると触発されます。
プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
