スポンサーサイト


9/11(土)対戦レポとか

まずはアルテ手稲店の本オープンへ、
開店前から20人以上待ってて、
開始1時間くらいは買い物客が落ち着かなかった。
いっぱい合ったシングルも朝だけ1/3くらい無くなってました。

スゲ~。

私もそこでお買いもの。

で、まずはそこでフリー。
インヴェルズ使いの方。
遊戯王歴は15年と長いものの、
ちょっとブランクがあるようでした。

インヴェルズVSユベランダー で。
結果:○×○
印象:一戦目、ほぼオベリスクでアド奪い勝ち。
   ライボル引くまでやりたい放題でしたから、、、
   二戦目、イイトコ無し。
   墓地送りにユベルが耐えられず、、、
   三戦目、ユベル引かなかったから勝てました。
   まぁ満足。

最近は小学生でもレベルの差が大きすぎて、、、
基本ユベランダーで闘いたいけど、
タマにガチBFやライロが居て困ります。

さて、模型屋で非公式大会。
迷ったあげく聖魔英雄(カオスヒーロー)
一回戦:メタビ
結果:○×○
印象:う~ん、普通に強かった。満足。
   アルテ手稲店も模型屋くらいレベルが上がれば
   もっと楽しいでしょうね。
   普段はたぶん1落ちなんてしない方。

二回戦:バスター入りドラゴン
結果:○×○
印象:ここいらではドラグ二ティ流行ってるのかな?   
   でも負けたのはスタバが強かったから。

三回戦:ドラグ二ティ
結果:○×○
印象:うん、3戦目、でっかいドラゴンの
   3回攻撃で終わったかと思ったら。
   いろいろ展開できて勝てました。

4回目:BF(SSDさん)
結果:××
印象:一戦目は取れたのになぁ。。。
   まさかブラックローズ効果通した方が
   勝ててたなんて、、、
   負けたことより、判断ミスしたことが
   悔やまれます。

5回目:次元剣闘獣
結果:○××
印象:まあね、、心折れた状態で勝てる
   わけがありません、と。

結果、3位。
模型屋のブログに載るのかな?
聖魔英雄なんて名前では意味不明なので、
わかりやすいカオスヒーローって言ってます。
こっちの方がカッコいいね、
今度からカオスヒーローって呼ぼう。っと。

その後EDMさんとフリー。
ミラクルシンクロフュージョン1回決まったので満足。
メインでもやりましたが、勝ち越せました。
最後のデュエルもマッチ取って終了。

ああ、、、日曜の夜勤入りから地獄の日々が始まります。

更新する元気なくなったら、、、
ゴメンナサイ。

comment

Secret

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
