

11/29(月)明日なんて来なけりゃいいのにレポ

Q.最近憂鬱だと感じることが多い。
A.Yes

ストレス度 95%
すぐにお医者様に相談しましょう。

サラリーマンの大半は鬱っていう字が書けなくて憂鬱なんです!
たった一問Yesと答えただけでストレス95%って
ナニをもって%出してんでしょうか?

まぁ、ストレス許容量100として95%というのなら
大体当ってますけどね!
独り身なら完全に出社拒否してマッスル。

ストレス解消には寝るのが一番。
24hごろごろしていたい。。。


あああああ

最近遊んでないので書くことも無くなってきたなぁ。。。

遊戯王情報もあんまり集めてないし。
ゲームもほとんどしてないし。。。
テレビも集中して見てないし。。。

、、、

よし、今日はTVの話。
最近見てるTV番組(ほとんど録画)は。。。

○ドラマ
 SPEC
 面白いけど、あれはいろいろ考えたり
 探したりしながら見るのが楽しいんであって、
 ぼ~っと見るなら世界の車窓から見てた方がマシなんス。
 見るタイミングが少ないです。

 黄金の豚
 ストーリー違いの派遣の品格。
 同じ調子で見てます。
 大泉がカッコよすぎるのがイマイチ。

○バラエティ
 DERO
 クイズ番組も最近減ったしなぁ、、、
 簡単な問題と知識問題ばかりなんで
 イマイチ気合入らないけどね。

 ぷっすま
 こんなにストレスのないバラエティ。。。
 終らないで欲しいね。

 ブギウギ専務
 またゲームやったりしないのかな?
 ありきたりの企画だけど楽しく見てます。

 おにぎりあたためますか
 ローソンよりセブンイレブン派です。

○アニメ
 遊戯王
 GXはユベル編。意味不明。
 5DSは話の架橋?適当に流して見てたので
 よくわからなくなってきました。

 トランスフォーマー
 最近流し見してたらよくわからなく
 なってた。人がトランスフォームしてる。。。
 1年で終るよ、ね。。。

 仮面ライダーオーズ
 敵のメダル奪ってパワーアップって。。。
 パワーアップ形態はきっと
 メダル5個入れられるんだよ。。。

 三國演技
 馬超ってもう入ったん?
 どこまでやるのかな。。。
 五丈原まではいくのわかってるけど。
 (オープニングから)諸葛亮がアリ。

以外と見てるやん!

comment

Secret

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
