

もう飽きてきた。。。

なんということだ、、、
魔轟神もう飽きTEKITADA。。。

さすがは積んでルデッキ。すぐ飽きます。

しかし戦略をユニコール重視に特化すれば楽しい。
相手を読むのが大事になりますから。
相手がどうかわわかりませんが。

頑張れば飽きずに使い続けられそうです。
魔轟神の切り札、手札抹殺も外すかな。
チェーンマクロコスモスでホボ負けが確定できます。
次元の裂け目先に張られても終われそう。
クリスティア、、、は大丈夫。

キャシー捨ててサンダ―ブレイクって、
スタロ打たれなくていいなぁ。

魔法石の採掘も、強制チェーンで、
チェーン1の方は天罰も奈落も打てないからとても便利。

時代は警告なのでシンクロが潰されるオチですけど。。。

魔轟神にしては、勝率がイトワロシですわ。
でもユニコールのおかげで、どんな相手にも
「勝つ可能性」がそこそこあります。
それ言ったらパーデクも一緒なんですけどね。
永続効果というトコロがイイ。

プレイングが勝率に反映されやすいですから。ね。

明日はエクストラの構築ガンバロウ、
あと、BFランダーも見直さねば。
モンスターの半分BFなのに全く活躍しない。。。
これいかに!?

comment

Secret

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
