

1/22(土)対戦レポとかいろいろ

いろいろアリました。

まず、車のパワーウィンド壊れた。
モーター換えなきゃならないけど取り寄せで、
一週間近く空いたまんま、段ボール詰めてるよorz。

さて、まずは手稲アルテへ。
なんか今日はモテモテでした。
途中大会挟んで5~6人と順にデュエルしました。

大会は2落ち、部衆にスタンで
突っ込むのは流石に無謀な欲張りでしたね。
でも結構イイとこまでイケた。
ハイランダーであそこまでなら十分かな。
ただし改良は必要。

なんでそんなに相手に求められるのか不思議でしたが、
「おもしろくて強いデュエリスト」という位置づけらしいです。
確かにそこそこ強くて、
面白いデッキとプレイングしてるかもしれませんが、
ウチワでは標準だと思ってるんですけど。。。

まぁ、楽しいデュエリストが増えるのはイイことです。
ガチに追いつけないのが残念ですけど、ね。
しかし最近は戦績悪いのにウワサだけが独り歩きしてますね。

、、、

総じて考えると、
つまりは中間管理デュエリストというワケです。
仕事なら地獄ですけど、遊戯王なら別にそれもいいかな。と。

ただ、デッキビルダーが少ないのは残念。
ネット情報のせいで、一から創れない人が多い。
元々は自分でデッキ構築するのが楽しい部分なのになぁ。

続いて模型屋へ
ユニコーン上半身できました。
ユニコールはまだまだ調整が必要、
いつまでもメタポと手札抹殺に頼っていては
イケません。
ライブラリアンは2枚もいらないやね。

明日は家族サービスデー、
運良かったらユニコーンの続きを。

comment

Secret

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
