

4/28(木)休日レポ

アルテ手稲~札幌ファクトリーへ

店長と久しぶりに決闘してたんで
もっと遊びたかったんですけどね、、

ラヴァル、なかなか面白いです。
フレムベルの親戚なんだ。。。

さて、ファクトリーでガンダム展見てきました。
思ったより数が少なかったですけど、
実物大ザクヘッドは迫力ありました。
あれを生身で倒すなんて、師匠はスゴイですね。

さて、Toy the Wrath(玩具の復讐)にも生きま死た。

DT12発見したので少し遊んで(10数回)、、、
 ダイガスタ・ファルコス×2
 ブラックマジシャンガール入手
、、、ファルコスあるてで買ったので3枚揃った~。。。

え~、、、ファルコスLV4って微妙に出しづらい。
でもLv4でATK2000ならまぁまぁ、工夫すれば使えるかや。
うまく他のモンスターも強化せねばね。

ガスタパーツ集めるだけ集めて組んでないんですよね、、、
リチュアもジェムもインヴェルズもラヴァルもナチュルも皆同じか。。。

積んでるデッキは即飽きてしまう。。。
今度は中間組んでみようかと(汎用性なるべく下げずに、積みOKで組む)
それはただのデッキですけどね。
以上、3枚入れると3枚とも手札にきて動けなくなるABEでした。

引きが悪い(特にゲームは完全ランダムなので)。。。

4月ももう終りだし、また熟考したデッキ創ってみようかな。

comment

Secret

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
