

5/4(水)決闘と麻雀のレポ

昨日の疲れもあり、起きたら昼。
いつネタか憶えていません。
久しぶりによく眠れました。

夕方太平アルテ行きましたが、人おらず、
春日さんリチュアできたのかなぁ?

んで、模型屋へ、ユニコーン作る予定でしたが、
TDAさんと決闘。いろいろデッキが使えたので楽しかったです。
勝敗は五分五分。帝昔から大敵。カエル帝よりはマシ。

SRVさんからメールあり、なんやかんやで
SSDさん、TDAさん、ZAWAさん、
アカパンダさん、SRVさん、KWBさんの6名来てくれました。
ありがとう。

久しぶりにSRVさんと決闘、宝玉獣はまだ改良の余地がありそう。
、、、
ってSRVさんとしかやってない。

ZAWAさん遊戯王やめてるようですね、
おかげでヴァンガードファイト見られましたけど。
ザワワプラントとか出たら再開してくれるかな?

あとはイロイロ情報聞けて良かった。
カエル浮上は危険、でもカエルもリチュアもやったことないんで、
多くは語れません。

麻雀は、1:3:1、、、だったハズ。

最後眠かったですが、役満でキレイに終了しました。

皆さん、ありがとうございました。
またやりましょう。

機会(チャンス)があればまた開きたいと思います。
EDMさんやKAIさんも是非、決闘もしたいし。。。

CS、出てみたいなぁ、、、仕事の都合が、、、
特に中ビームは皆働いてるのでスケジュール合わさらないし。

パーツ余ってるんで今度本気でユニコール組んでみよう。
(以前はブンブンしただけだったので)
ブンブンしない方の魔轟神の恐ろしさも見せねば、
どのタイミングの月の書ですら使わせないゼ!

カード整理は、、、できませんでしたね。

comment

Secret

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
