

今週は月~土まで休みないよ

今週は夜遅くなりそうなので、
あんまり考える暇もなさそうです。

もうベースはまとまってるんで良いですけど、
一応明日か明後日には本買って、
カード揃えてからリスト公開しようかと。

環境変わる度に見直せるハイランダーは良いんですが、
こまめにリスト残すのは面倒ですな。

現在の持ちデッキ、
 ハイランダーメイン
 聖魔英雄
 カオス
 ユベランダー
 サイキックHERO
 闇ランダー
 戦士族

うん、もう一つくらい創っても言いかな。
結局手持ちは全てハイランダーになってしまいましたね。

もうひとつくらいはあってもいい。
最近はプレイングアレでもデッキパワーで
なんとかされてしまう場面多すぎるんで、
弱いワタシのデッキの中で、
更に弱いデッキで闘うと本当に勝てない。

戦士族とかユベランダーは本当に
小学生の始めたばかりレベル相手で丁度いいくらい。

最近のカテゴリデッキはコワイですね。

しかし汎用性だけは捨てられない。
デッキ種類が増えすぎて対応しきれないだけなんだから。
研究の時間を増やさねば。

ネット見てる時間増やすだけでも情報十分増えるんですけどね。

大会も、出たいなぁ。。。
時間気にせず参加する機会が欲しい。
そういう時に限って1落ちですけどね♪

今度は新しいカード活かすデッキ考えよう。
新ストラク辺り、、、絶対魔轟神混ぜたくなると思う。

comment

Secret

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
