

明日は太平へ

久しぶりに行きますな、
ストラクはコチラで買いますか。
午後一でイケるかも。

今日は遠足で焼けてしまいました。
百合ヶ原公園でリリートレインに乗りましたとさ。

腰キツかったけど、もうほぼ完治しています。

そして長女ができないという昇り棒を見に、、、
体力不足でしたけど、私でも昇れました。
小学生以来でない?という感じ。

そしてデュエルターミナルやらずにガンバライド、
長男が欲しがっていたスカイライダー入手して大喜び。
ガンバライドのスーレア以上当たる確率って
スゴク低い気がする。。。遊戯王は6~7回で出るけど、
仮面ライダーは20回近く連コインしても出てない可哀想な
親見かけた。。。子供にせびられていたのだろうか。。。
数回で、ゲーム楽しんでるだけの今が幸せなんだな。

デッキはまとまんないや、、、明日は何も考えず行こう。

comment

Secret

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
