スポンサーサイト


今週は夜勤ですがな

日曜から夜勤入り、明け、を繰り返し
次の日曜夜勤明けまで。

なんで明けで余裕あれば手稲方面へ、
なければ日曜(6/26)が次の活動日です。
活動、できるかな?

ところで子供がら~めん好きのため、
ちょくちょく食べる機会が増えたんですよ。

んで、ラーメンの良し悪しなんてわからないモンですから、
近くの某さ○ぱ○ばかり行ってたんですが、
タマタマめんぞ○なるお店行ったんです。

そしたら、子供の喰い付きが違う、よく食べます。
自分でも、すごく美味しいというのはわかりました。
値段との兼ね合いもあるかもしれませんが、
値段の割りには随分凝った味だったなぁ、、、って、
味のわからない自分でも思うくらいでした。
プチ感動でしたね。これはまた行きたい。

今まで北海道に居て、ぜんぜん美味しい
ラーメン食べて無かったんだなぁ、、、と思いました。
(さ○ぱ○が悪いわけではないですョ)

ということで、石狩、手稲、北区、西区くらいでお薦めの
ラーメン屋知ってたらゼヒ教えて下さい。
頻度は月0~2くらいかもしれませんが、行ってみたいと思います。

因みに薄味で、とんこつか魚系だしが好みです。
とんこつ薄味は少ない、魚系だしも少ない、と思います。
(カナリの薄味好きなので、人によっては不味いと思っているくらいが
好きだったりします。ラーメン屋のラーメンほぼ確実にショッパイと感じます。
カップ麺は線はみ出してけっこうギリギリまでお湯入れないと塩辛い。
何故か焼きそばは濃くても平気な不思議。)

絶対個人個人の好みはあるよね。
以上、ラ・メーンの話でした。

comment

Secret

No title

東区中沼(モエレ沼の近く)になっちゃいますけど、拓味っていうラーメン屋おいしいですよ
鶏ガラであっさりした感じです

No title

おお~、早速ありがとうございます。

モエレ沼公園は夏に何回か行くので
是非寄ってみたいと思います。
プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
