スポンサーサイト


アクセルトライアルブースター

今日は(も?)仮面ライダーの話。

Wって結構面白かったよね。。。
話が難しかったのでチョット大人向けでしたけど、
逆にオーズは子供向けまっしぐら、電王的な位置ですよね。
と、いうことは次のライダーは大人向けなハズ。。。

さて、Vシネのアクセル見ました。
結構見ごたえありました。
アクセル役の人結構好きなんですけど、
ヒロイン(奥さん)はTVシリーズから
(キャラクターが)好きになれませんでした。

でも彼女居ないとカナ~リ暗くなってしまうんで、
必要だったのでしょう。

アクセルは変と身の間が結構好きです。
「へん…しんっ!」
セリフはあんまり好きくないです。
「絶望がお前のゴールだ!」
せめて自分の罪を数えてからにして下さい。

新婚ライダーが主役というのは新しいですね。
次は父親ライダーが主役が出るハズ。。。
ん?スカルは父親ライダーでした。

そういえばスカルはイイ話でした。
セリフも複線もわかっちゃいるけどやめられない。
子供達はすぐ飽きてました。
確かに子供目線ではスカルはヒーローっぽくないですよね。
スーパーよりもバット的なマンの位置づけですから。

次のエターナルもなんだかんだ言って見ると思います。
メンツもVシネに出てそうな人ばかりだし。
でもアクセル程の人気は無いと見てます。

スピンオフ成功したらWの本編エピソードやって
欲しいんですけど、フィリップが結構好き。
と、いうか頭のイイキャラが好きなだけ。
やっぱトランプとか武器にして闘いそうなキャラでないとね。
ん?ヒソカは頭イイのかな?
因みに実際にカードで闘うようなキャラは
カードごときで人を壊せるくらい
本人そのものが狂気な凶器です。
ヒソカとか、海馬とか。

今週は見たい映画やドラマやアニメ多いため、
遊戯王のことはあんまり考えないのです。

今、なかなか面白いと思ってる映像
青のエクソシスト
戦国鍋TV
0655(2355)

ん、あんまりないなぁ。
で、見なきゃリスト。
仁(3~10話未見)
劇場版ガンダムOO(まだ最初の20分しか見てない)
風の国(朱蒙の続き?借りてきてしまいました。)
その他とっておいたバラエティ番組群
計20時間くらい。。。

いつ見るんだョっ!!!!?

へばなっ!

comment

Secret

No title

なんっ…でそこまで的確に人を傷つける台詞が言えるんだよお前はあああああっ!!

No title

ご期待通りの変身ありがとう!

カッコ付けてるキャラがイイですね。
仲間になったらあれほど面白いキャラはいないです。
プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
