

今以上は、、、

やる事判っちゃうデッキは使いたくないんですよね。。。
しかしそうでなくては生き残れないこの現実。

さて、どう乗り切る?

1.次のパック出るまでとりあえず待つ
2.次のターミナル出るまでとりあえず待つ
3.とりあえずプラモでも作る

ん?全部逃げてるぞ。。。

答えは出てるんですって、、、
以前通り
デュエル数こなして現在の環境に合う最適化を謀る。
ハイランダーで生き残るための定石です。

コレがなかなかできなんです。
単に時間を作れていないというのもありますが、
現在はパワーデッキの種類が増えすぎて対応しきれない。

以前は環境トップ3つくらい、今もそれは変わらないけど、
順トップが3つくらいだったのが今は10~あるんでない?
ってくらい。
さすがに対応しきれない。

という現実が判りココロ折れそう。

うーん、考え方変えるか、な。
または、変えないか、な。

comment

Secret

答えは腰痛を治すって書いて
家でゴロゴロするですね
ちがうかぁ~(笑)

No title

とりあえず日曜は遊びに行きますよ
(-д-)ゞ夜勤明けなんでグダグダでっす!

てことは調子いいんですね(笑)

No title

ぐだぐだではありませんでしが、
時間もありませんでしたね。。。
プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
