

7/2(土)日記とレポ

 さて皆さん、もう7月です、地デジの準備はお済みでしょうか、
当方カーナビがアナログなんでTV見れなくなっちゃいます。

長時間旅行となるんで帰省前に変えないとツライやも。

さて、午前中から子供3人を連れて一人で遊びに。
カミ様にチョットだけ休息を与えるため。

んで、疲れました。
~16:00まで、IYでゲーム~おやつ~公園で遊びのコンボ。
ガンバライドはまたなんかキラ出てた。
7900ダメージ。瀕死です。

しかし!今日はここでは終わらない。
模型屋へ行き武者MrkⅡ購入。
武者に比べたら、絶対人気は無いと思うんですよね。

しかし幼少時代の思い入れはMrkⅡの方にありました。
ので、先にこちら購入。

んで、遊戯王は大会。
は3位で終了とだけ書いておいて、、、

対回後EDMさんと対戦、アツかった。

闇ライロVSメイン
 結果は五分五分、最後に負けたのは悔しかったですが、
 メイン好調でした。

続いて
極神VS聖魔
 結果はやはり五分五分、最後勝てました。
 最初から飛ばしても息切れするので、
 やはりアドデュエルしないと、ですね。

メインは原点回帰、好きなカード、、、
といってもラヴァゴーレム復活させただけですが。

やはりマイフェイバリットカードが多い程、
デッキは応えてくれます。
強さは変わらないんですけどね。
相手の事故率UP+回転率UPでした。

日曜はもっと考えよう。イロイロと。


comment

Secret

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
