

今日も今日とて

ガンバライド、、、
もうキラ以外新しいカードが無いような状態なんで、
1回やれば十分。使いたいカードはあるけど、
やはり新しいカードも見たい。

なんであまり気が進まないんですが、、、
長男が絶好調。。。土日は並ぶんで疲れるんです。

そして新しい仮面ライダーはやはり受け入れられない、、、
頭部のカタチが原因かな?
イクサの変形だと思って頑張って受け入れてみる。
白いライダーも居なかったわけでないし。。。ね。
と、いう情報が載ってるカンガルーメダル入手しました。
すげー売れ行きだわ。
発売一週間で既にパンダメダル売ってなかったの分かるわ。
月刊誌が発売数日で売り切れってどうなん?
100%おっきい子供が絡んでる。。。

そして遊戯王の時間作れないや。。。
また5日間は動けない、、、

ここはエクストラとサイド熟考しよう、
メインはやっぱりフリー意識した構成にします。
なんだか弾圧で制圧できたとしても、
シラけます(自分が)。
相手が永続使うのは全然良いんですけどね。

相手の事故の場合はコチラの補正と考えて
甘んじて受け入れますが、
何故かワタシの相手は悶絶する率が高い。

ワタシの場合は、コダワればコダワるほど、
シバればシバる程『活きる』デッキができるようです。
強さは後からつければいいんです。

エクシーズ参入でいよいよエクストラ迷います。
ハイランダーにはツライ時期よのう、、、
いっそシンクロ禁止にでもなれば
やりやすいんですけど。

サイドには凶悪なカウンターを盛りたいのですが、
ライフ失うんで何か策が欲しい、
展開力も一緒にあげる手もありますが、
イマヒトツ中途半端にしかならない。。。
大会では相手のパターンが限られるので、
チェンジパターンもいくつか創っておきたいトコロ。

1デッキで3度くらいは美味しいハイランダー作ろう。

comment

Secret

プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
