

明日は29の日

さて、明日は29の日です。
七夕なんですけどね、焼き肉世界王者。
A5のお肉が食べ放題とステキなお店。
(BMSはわかりませぬ)

すごいね、、普通に食べたら5~6万は
かかりそうなくらい食べます。

食べ放題しないで一皿の値段見ればわかります。
味オンチ、、、まではいかないものの、
疎いワタシでも完全理解できる味の違い。。。

食べ過ぎは健康に影響が大きいけど、
これは食べ過ぎたいので、半年に1回の楽しみですわ。
どんなに食べても翌日に残らず、ヒタスラ良い余韻のみが続きます。
食べ放題の次の日は何も食べない、水以外口にしないと決めてます。
一日余韻が残り幸せに過ごせます。

潰れないで欲しい焼き肉屋No1でした。

comment

Secret

食べ放題・・・最強の言葉です(笑)

No title

ですよね~、今度行きますか。

めっちゃ行きたいです

No title

では来週、再来週辺り。

今度会ったとき
予定立てたいです(笑)

では今度(笑v笑)
プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
