

エルシオン!

やっとライディングソーサ対決可能に。
予約って、、、便利。
前回、安くは買えたもののガソリン代と
時間コスト考えたら完全にマイナスでしたからね。
ミネルバも予約しとこ。模型屋便利です。

20日の引越し以降ですね。
多分25日には落ち着きます。

TVとか欲しいけど、
ネット使えないのが痛すぎる。。。
ゲーム用のTVを買ってもらえるかどうかは
カミ様次第。。。
必殺ファンクション!ライディング土下座の出番だぜ!

へば。

エルシオン!

ミネルバは3月末ですってね、遅い。

エルシオンはあと一週間で発売。

模型屋に行かなくちゃ。

ライディングソーサも2台になるので遊べる。。。

引っ越したら、ね。

ライディングソーサゲット

ぜんっぜん売ってないこのアイテム。

21日発売したらしいのだが、22日店を回っても一切見えず。
本日ラッキーなコトに西友に売っていました。
一個だけ残ってた。。。

私は運が良い。。。

で、速攻買って帰宅してパンドラ載せて捜査したところ
動き早すぎてテーブルから勢いよく転落。
パルチザンの先っちょ見事に折れました。。。

認めたくないものだな、自分自信の若さゆえの過なんとかとやらを。。。
もう若くないですけどね。

70cm四方のテーブルが基本なのに、動き早すぎない?
普通のラジコンくらいのスピードな上に、
回転させすぎると自滅するよう、よくできてますわ。
ボタン二つしかないので、子供でも簡単に操作できます。
でも加減がかなり難しい、、、

早くバトルしてみたいものですが、
まずは捜査になれないと。ですね。

エルシオンはRS付きのを模型屋に予約しました。
ダイクマヤマダが安いんですが、
発売当日朝一しかチャンスないんでは、確実な方がいいに決まってます。

スゴイ人気みたいだけど、遊んでる噂は全く聞かないぞ?
誰がハマってるんだ。。。?

EDMさんのダンボール戦機作品見ました。
凄かった。。。
私も創ってみたいと思いましたが、
遊べないんでは意味が無いので
せいぜいシール貼って色付けるくらいですね、ヤッパリ。

2月末(多分)、バトル解禁!

ゴールドクロス写真

面倒ですが続きからお願いします。

続きを読む

ゴールドクロス完成!

それよりも、長女がペイントに興味持ったのが心配。

しかも巧い。

時間あったら写真明日公開しますわ。

さて、今年はもう休みありませんので、
遊び活動は基本休止。年を越すため頑張ります。

正月1、2、3と休みなのでイロイロ遊びには行きたい。
来週は早速GS発売ですし。

さて、どうやって蟲退治しようか。
プロフィール

ABE

Author:ABE
北海道在住 1.5流デュエリスト
おおざっぱなA型
体は大人、心は子供、どんな
デュエルもちゃっかり解決。
リンクフリーな3児の父です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
一応ブログランキング、 カテゴリはカードゲームだぜ!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
